らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

ポリスday




おはようございます☀️


らんです♪

昨日は美味しいご飯食べてから出勤しました


お店の近くのレストラン!美味しかった~♡ありがとうございました


最近美味しいものたくさん食べれててお腹が幸せ🍴💓



実は先週大尊敬しているMr.都市伝説こと関暁夫さんのトークライブのために仙台へ行ってました!


ついでに宮城県と山形県観光してきて久しぶりのお休み満喫しました♪


中学の時の同窓会もあって実家に帰ったりもしたので満喫した1週間でした!



仙台では牛タンとずんだ餅、山形では新そばと米沢牛!

日本食大好きなので最高にお腹満たして帰ってきました♪


トークライブの話は都市伝説好きな方にだけお話します






写真はあんまり撮らないタイプなのでこれしかないんですが松島の海と私です(笑)



めちゃめちゃリフレッシュ出来たのでまた頑張って行こうと思います



今夜も22時から出勤しますのでよろしくお願いします♪



♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン









いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top