らんの日記(ブログ)Shine ~しゃいん~(しゃいん) 豊島区南池袋 バニーガールズバー

Shine ~しゃいん~ / 豊島区南池袋 バニーガールズバー
らん (ラン)

らんの日記

🐰♡




久しぶりの写メ日記です!


今週は今日のみ出勤です!

明日は私情でおやすみしますm(*_ _)m


来週はなんとまたコスプレが変わりましてポリスdayになります♡


ポリスコスプレはしたことないから新鮮!たのしみ!


普段全然自撮りしないのでお客様に写真撮ってもらいたいです♡



よろしくお願いします🐰♪






最近引越しすることが決まって解約手続きとかやったことなかったから何もわからずあたふた💧


来月には今のマンション退去するので忙しくなりそう!


住所変更とかめんどくさくなりそうだな~と思いつつ広いお部屋に引っ越せることが今の1番の楽しみ♪



12月は昼の本業の方も忙しくなりそうですがShineに変わらず週末は出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです♡



お待ちしております♪


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


ps,また髪の毛赤くしてきました♪



いいね!1

「いいね!」したユーザー

亜紅 マリア(ファンタジア)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top