かなめの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
かなめ

かなめの日記

🐱🐰


 

 

こんばんは

かなめです✌️

 

 

連休最終日!

明日からお仕事の方も多いかもですが

良かったら飲んでのんびりしましょう~!

 

月曜なので

女の子と乾杯していただくと

お得なチケット貰えるゲームイベントもやってます!

 

得意なゲームで挑んで

是非チケットもらってください~!

 

 


 


メイド服小物まとめて


いただいたちいかわ縁日のカバンに入れてたのと


みどりさんにハロウィンのちいかわちゃん


貰いました💃


可愛い


 


 


めちゃめちゃちいかわ大好きマンな


格好で地元帰りました笑


 


でもTシャツはディズニーだった……


 


 


持ち物が元々


ディズニー多め、ちょいちょいサンリオとポケモン


みたいな感じだったのに


めちゃめちゃちいかわに侵食されとる


 


 


推しはモモンガとカニちゃん🦀


 


 


グッズが出過ぎて追いつけない🥲


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top