かなめの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
かなめ

かなめの日記

🎃👻🍭


 

 

こんばんは

かなめです✌️

 

今日もメイドさんでおまちしてます!

三連休スタート楽しみましょ💃

 

 

 

 

 

メイドさんといえば

ホンテのキャストさんの衣装は可愛い🦇

 

 

 


 


そしてこないだ


ホーンテッドマンション見てきました!


めちゃめちゃ良かった……


 


昔の映画版も見てるんだけど


あっちの方がコメディー色強めな感じで


今回は普通にいい話だなってなる感じ


 


あとめちゃめちゃアトラク乗ってるの


ままじゃん~~~!!!


って興奮するとこ多すぎて


ホンテ好きなら絶対楽しい!


 


 


見る前にホンテのライド映像見ておくと


さらに楽しめると思います✌️


 


 


ディズニー行きたくなった……😂


 


 


ハロウィンは3回くらい行く予定あるので


楽しみだー!🏰


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top