かなめの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
かなめ

かなめの日記

🎀🪄︎︎


 

 

こんばんは

かなめです

 

今日も朝までいます~

今月残り28日以外全部いるので

飲みましょう~~🍻

 

体力無さすぎて眠くはある

 

完全に寝落ちして寝坊しました今日🥲

アラームとかなーんもかけずに寝てて

出勤確認のLINE通知で起きた

 

バタバタ出てきたら

山手線止まるし😂

 

たどり着きましたようやく

 

 

 

 


 


 


昨日はもなちゃんと


プリキュアの映画見てきた~~~


 


えっ本当に良かった……


 


歳がバレますが私は全然プリキュア世代じゃないので


セーラームーンからの


過渡期みたいな感じで


直撃はおジャ魔女な感じでした


 


 


高校生の時にふと見た


フレッシュプリキュアにどハマりし


敵幹部キャラが好きなので


来週は誰が仕掛けてくるかな~💃


って楽しみにしながら


毎週日曜の朝にテレビにかじりついてました


 


 


フレッシュ、ハートキャッチ、スイートしか


見てないから


今回のメインの子達全然分からかんかったけど


可愛かったからマジで履修したいです!!


 


 


敵艦部がいい感じのプリキュア求む


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top