おすしの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
おすし

おすしの日記

⑨⑤🍣すすすめ








こんにちは  ^@^





おすしててててててんです ^@^🍣




 






このまえ朝すずさんとご飯行ったーーー^@^





会うの2回目でお話するの緊張したけど
話したらいいひとだ~!って
すぐわかった ;@; (小並感)





し、後輩を誘ってご飯に行く行為
はじめてだったので
なんかばりきんちようしました ^@^W





し、このまぜそば?だったけ、は
美味しかった ^@^





もうすぐ辞める日だったから
もっとはやくお話したかったな~~
てすごく思った ;@;





ので絶対あそびにいっちゃお~~
と決めたすし丸であった ^@^





すずさん、話しやすいし
優しいし いい子なので、
おすすすすすすめですョ 👁















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top