おすしの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
おすし

おすしの日記

⑨④🍣止まるんじゃねぇぞ…‼️










こんばんは ^@^





おすしててててててんです ^@^🍣





昨日で卒業しました ^@^㊗️





どーーーーしても100投稿いきたくて
あゆみさんに許可を頂いて
まだ残してもらってます ^@^W





ひびきさんに
(頑張って書いても)辞めたら
消えちゃうじゃないですか‼️
ていわれた ^@^





それはそうなのだけど、これは
自分との戦いなのです(?) ^@^特大ドヤ





だからあと少し
良かったらお付き合い下さい‼️^@^





きのうはっぴーーーーだった話は
もう少しあとにするとして、、 ^@^





昨日初めましてしたまりあさんのお客さんが
ブログよんでますよ~て言ってくださって
めちょうれしかた ;@;🌷





ありがとうございます ;@;🌷





^@^





そしてリゾート、
本日からイベント期間です❣️^@^




 






わたし女の子のコスプレで
メイド服の次に制服がすき~^@^ニチャリ





このイベント、激アツです‼️な‼️^@^





みんなでいくしか~~‼️^@^👍











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top