おすしの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
おすし

おすしの日記

⑨③🍣大切なお知らせ







こんばんは ^@^





おすしてやです ^@^





おすし、って言いづらいですよね ^@^





おすす、ってなる ^@^





滑舌が悪いからですかね❔^@^





あーーーーー^@^‼️





めちょ謎タイミングなんですが
ここでお知らせがあり〼 ^@^





わたくし、おすしててててててんさん ^@^





4/27でリゾートを
卒業することになりました ;@;🌷





バリ急❕あんま人に言ってなかった❕^@^;





ヴ、いざ辞めると決まると
めちょさみしいものですね ;@;





あゆみさんに
やるの辞めよーーーーって
ハグされて、揺らぎました ;@;W





ブログ急いで投稿してたのも
これが理由でした ;@;





卒業日当日に卒業発表するの
なかなか居ないのでは❔❔❔とおもいつつ
かいてます ;@;W





100投稿目を最後の大感謝ブログにしたいので
がんばってかきまつ ;@;W





応援宜しくお願いします ;@;()









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top