おすしの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
おすし

おすしの日記

⑨②🍣今も昔も気持ちは若いです






こんばんは!=^_^=


前髪の調子がよくて
にっこりなおすしてんです =^_^=🍣


リゾート出勤!て日は
前髪上手くいく確率が
バリ高です =^_^= 💖


見た目の中でいちばん
気をつかってるのが前髪なので、
前髪の調子で
その日の気分が決まります =^_^=(笑)





てとこまでが、
2020年11月21日の下書きで
ありました ^@^;





下書きなんもないとおもってたら
なんか、あった ^@^W





もしかしたらこの続きで
過去に既にかいてるかも、、
記憶にない、、^@^アセアセアセアセアセ





入りたての時、懐かしいな~~~~~





お店もまだリニューアル前だったし、
女の子たちも今とは違った‼️





もちろん今もとってもたのしーけど
あのときもたのしかったな~~~ん
ってたまに懐古厨する ^@^




 






そのころのプリクラを添えて ^@^





(リゾートの写真じゃないのかーい!
てツッコミは辞めてください)
(プリクラのが盛れてるんだもん)





若い‼️きがする‼️^@^





実際若いのだけど、顔的な意味で ^@^





プリ機の加工のせいかもだが‼️^@^





安定に実物とは違うね~ん ^@^









 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top