おすしの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
おすし

おすしの日記

⑨①🍣ブログってウェブログの略らしい









こんばんは ^@^





おすしてんです ^@^🤍





更新しすぎて
ガチでおこられるのでは?
とヒヤヒヤしている ^@^;





が、まだ書きます ^@^✊





けど、シンプルに
文章かくの苦手なわたしが
90投稿以上もしてるの
すげーーーーというきもち ^@^(自画自賛)





書いてる内容は置いておいて、ね ^@^





ちっとも文章力あがった!とか
おもしろいことかけてる!とか
ではないんですがブログ書くの通して
文字書くの好きになった気がする ^@^👍





(くそ浅ありがちな感想ってイワナイデーーー)





Twitterはめちょ好き無限投稿編なんだけど
長文書くのは、にが~て ^@^だった





どれだけみてくれてるひとがいるのか分からないし、
そもそもいるのか?!と思うけど
自分で自分のブログ見ると
あ~~~~こんなときもあったな~~~
と振り返れるのでたのしー ^@^





ありがとう‼️リゾート‼️
ありがとう‼️ポケパラ‼️^@^👍





 






感謝のサイドステップおすし
(2022.4.20 東京ディズニーランドにて)

















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top