おすしの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
おすし

おすしの日記

⑨⑥🍣JKって響きから、もう良い









大阪に来ている
おすすすすすすしてん ^@^ です





だいすきな龍が如くの聖地
ちょとまわって
おいしいものもたべて
充実していゆ ^@^👍




 







めちょ良写真じゃな~い⁉️⁉️⁉️^@^





にっこりにこし ^@^





あとねーーーー、
リゾートの女の子のブログ見て
制服似合ってる~❣️かあい~❣️で
にっこりにこにこし ^@^🤍





リゾート学園、ジャン‼️^@^





みんな制服似合うの、いいなーーー





全国民、リゾートの女の子のブログ
みてみて~~~^@^





かわいい女の子(制服ver.)みたら
はっぴーーーーになる、ゎょ ^@^





辞めてからもブログを監視し続ける(怖)、
おすしててててててんでした ^@^
















 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top