おすしの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
おすし

おすしの日記

⑥⑦🍣ぽ~ん(何も思いつかなかった姿)











こんばんは o(^_^)o





おすしおまるです o(^_^)o🍣





アメーーーーーー o(^_^)o☔️





降ってるの知らなくて
外出た瞬間エッて声出た o(^_^)o エーーーーッッッ





雨嫌いすぎて o(^_^)o もう o(^_^)o
顔文字はこんなに笑っているけど o(^_^)o
はんにゃみたいな顔になたョーー o(^_^)o





フゥ





きょ~はひさびさにらむさんに会えて
うれぴょぽん o(^_^)o💜





かおがすきなんですよね、しんぷるに o(^_^)o





会ってない間もいつもかかさず
ブログをチェクしていました…… o(^_^)oフフフ





捕まらない程度には、
キモな自覚がアリ〼 o(^_^)o





かわいいおんなのこって大正義だょな➰➰o(^_^)o





生きてるだけで大感謝❕
生まれてきてくれてありがとう❕
いつもかわいくてありがとう❕





て目で見てます o(👁_👁)o め





こんな話してたらコンカフェ行きたくなてきた➰o(^_^)o





コンカフェの話をすると
このブログあと5時間くらいかけちゃうので
やめときます o(^_^)o マタコンド





マタコンド 片仮名で書くと
なんか技名みたい o(^_^)o ネ





ばょばょ ➰➰➰








 




イベンヨしている o(^_^)o








 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top