おすしの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
おすし

おすしの日記

⑥⑥🍣オリンピックやってるの今さっき知りました











こんばんは~( ・𖥦・ )おすし㌠です





こんばんは、ってかいたんですが
もう朝ですね………( ・𖥦・ )





バリバリ朝( ・𖥦・ )バリアサ





常に部屋が真っ暗な上に
引きこもりなので時間感覚が……( ・𖥦・ )オヨヨ





シュキンもブログも 激久~になりがちなの
直したいですネ ( ・𖥦・ )もくひょー





もう先月のことになるんですけど
おたんじょびお祝いしてくださった方
ありがとございましたッッッ ( ・𖥦・ )㊗️





写真撮り忘れちゃたのだけど
爆飲みさせていただいたり
ずと前から知ってたガールズバーの女の子サンと
初めてお話したり たのしすぎて
ちょ~しにのったら
しっかりお亡くなりにナタ ( ・𖥦・ )👍





昼ぐらいまでお店で寝ちゃって
ヨタヨタしながら帰ったョ( ・𖥦・ )





生きてる中でいちばん社不だな~って感じるの
明るいときに酔っ払ってて
仕事や学校向かう人とすれ違ったときなんですけど、
たま~にはいいですよね ( ・𖥦・ )タマニハ





ね ( ・𖥦・ ) ネ ( ・𖥦・ ) ねー ( ・𖥦・ )圧






昨日食べたマリネに入ってた
たまねぎがずっとおなかにいてつらい





生たまねぎ?たべるといつもこれなるんですよね
ツラ ( ・𖥦・ ) 💧





おなかいたいのでこのへんでおわりにします





ばょばょ~~~







 






前回出勤のときひさびさに
梅おにぎり食べたので記念写真とた








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top