おすしの日記(ブログ)Girls Darts BAR Resort(リゾート) 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー

Girls Darts BAR Resort / 豊島区池袋西口 ガールズダーツバー
おすし

おすしの日記

⑥⑧🍣今日もモンスター青











こんばんは (*^。^*)





おすし㌠です (*^。^*)🍣





はじめましてのあいさつするとき、
いきなり「おすしです」ていうと
( ・᷄д・᷅ )ハァ?ナニイッテンダコイツ
て思われるのでは?って
おすし歴数年目にも関わらず
さっきはじめておもいました (*^。^*)オヤオヤ





だから今日は
「おすしという名前です」
っていいました (*^。^*)





[完]





あゆみさんに
おすしってなんか楽なんだよね➰
といわれてルンルン太郎 (*^。^*)🎶🎶🎶





ルンルン太郎で朝までいまつ (*^。^*)✌️





池袋でさまよってる人間㌠は
リゾート集合しましょう (*^。^*)ョ





ぉゎり













 






ちいかわのランダムグッズ
8割うさぎひく (*^。^*)





すきだけどあいなさん(2号店にいるひと)にしか
見えないのでいつも寄付してます (*^。^*)





寄付という名の押しつけ (*^。^*)❔











 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top