みなみの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みなみ

みなみの日記

はれ☀️


 

 

 

 

 

こんばんは!みなみです!

 

 

 

 

 

 

 

今日はGW明けの初めての出勤です!👀

 

 

 

 

 

みなさんGWは楽しく過ごせましたか?!

 

 

 

 

 

 

私は久しぶりにおばあちゃんに

会いに行ってきました👵🏻💓

 

 

 

 

 

 

私のおばあちゃんは今月で

なんと…

 

 

 

 

90歳になります👵🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

もう90歳になるのに、

ぜんっぜんボケてないし、

杖を使ってだけどしっかり歩けるし、

ご飯もモリモリ食べられるし、

1人でお風呂もトイレも行けるし、、、

 

 

 

 

もうスーパー元気なおばあちゃんです❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

おばあちゃんとは久しぶりに会ったので、

 

2時間ぐらいおばあちゃんが

ずっと話してくれました笑笑

 

 

 

ずっと元気で長生きしてほしいな~と

思います👵🏻❤️‍🔥

 

 

 

 

 

おばあちゃん家は海のすぐ近くで、

 

本当に歩いて2分で浜辺につきます。

 

 

 

1人で海に行って、

砂浜の所で

 

3時間ぐらいぼーっとしてました☺️笑

 

 

 

 

 

海っていいですよね🏝

 

 

 

癒されパワーすごいです!

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


他にも友達とお出かけしたり、、、


 


 


 


楽しいGWでした☺️☀️


 


 


 


 


 


さ!!!


 


 


 


 


今日は20時~出勤です😎


 


 


 


 


お待ちしてます~◎


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top