みなみの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みなみ

みなみの日記

はれ☀️


 

 

 

 

 

こんばんは!みなみです!!

 

 

 

 

GWに入りましたね!!!

 

 

 

私は今日で仕事納めで

明日からGWです🥳❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

みなさん楽しんでますか~???

 

 

 

 

 

 

 

最近の近況は、、、

 

 

映画を2つ見ました!📽

 

 

 

「コナン」と「MER」

 

 

 

どっちも良かった~~~!!!

 

 

 

 

MERはドラマの時からずっと好きで、

 

 

友達3人で見たんですけど、

 

 

 

両隣から

ひっくひっくしてるのが

聞こえて笑笑笑

 

 

 

みんなで大号泣でした😭😭😭

 

 

 

もう良すぎたので是非見てほしい!!!

 

 

 

 

やっぱり映画館で見るのはいいですよね~🌟

 

 

 

 

来月から値上げされるのは

ちょっと悲しいけど…

 

 

 

 

 

みなさんのおすすめあったら教えてください🥳

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないけど、

最近さらにUFOキャッチャーにハマってて

 

もっぱらミッフィー狩りをしてます笑笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


増えてきた…!!👀💕


 


 


 


 


 


 


 


うれしい❤️‍🔥


 


 


 


 


 


 


さてさて


今日は20時半からラストです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


 


私はGW中今日だけ出勤予定なので…🥺


 


 


ご来店お待ちしてます!!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top