みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

読み込み中...

Girl's Snack OWL / 豊島区 西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

6/26 金曜日

こんばん!

 

 

 

 

今日はなんだか台風だったり地震だったり荒れてますね、、、

 

 

 

何もありませんように!🌀

 

 

早く晴れてーーーーーー!

 

 

 

 

 

なんやかんやでもう七月アニメが始まってしまう、、、

 

 

 

うちの弟どもがすみません。

 

 

ぜひ観てくださいねっ🩷

 

 

 

イケメンが多くて胸キュンストーリーなので❣️笑

 

 

 


 

 

1人だったけど後ろにいた人に撮ってもらった📸

 

 

 

さて金曜日!

 

 

雨です㌔

 

 

 

待ってます☺️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top