こんばん! 今日はなんだか台風だったり地震だったり荒れてますね、、、 何もありませんように!🌀 早く晴れてーーーーーー! なんやかんやでもう七月アニメが始まってしまう、、、 うちの弟どもがすみません。 ぜひ観てくださいねっ🩷 イケメンが多くて胸キュンストーリーなので❣️笑 1人だったけど後ろにいた人に撮ってもらった📸 さて金曜日! 雨です㌔ 待ってます☺️
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら