こんばん! 先週末もありがとうございました☺️ 弾丸大阪だったけど楽しかった~ 日本三國がコラボしてるから通天閣も登ってきた✨ これが登龍門かと、、、、 ぬいは売り切れだったからツネちゃんさんのアクスタと❤️🔥 最終回やばかったですね😨😨 もー、、、 怒涛だし、、、 マジ平殿器🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬 2期早くやってほしい~ そんなこんなで今日もお願いします!
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら