みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

読み込み中...

Girl's Snack OWL / 豊島区 西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

6/24 水曜日

こんばん!

 

 

 

先週末もありがとうございました☺️

 

 

弾丸大阪だったけど楽しかった~

 

 

 


 

 

 

日本三國がコラボしてるから通天閣も登ってきた✨

 

 

 

これが登龍門かと、、、、

 

 


 

 

ぬいは売り切れだったからツネちゃんさんのアクスタと❤️‍🔥

 

 

最終回やばかったですね😨😨

 

 

もー、、、

 

 

怒涛だし、、、

 

マジ平殿器🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬

 

 

 

2期早くやってほしい~

 

 

そんなこんなで今日もお願いします!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top