みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

読み込み中...

Girl's Snack OWL / 豊島区 西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

6/27 土曜日

こんばん!

 

 

 

 

 

昨日もありがとうございました☺️

 

 

 

 

やっぱりミサトさんはエヴァ見るべきなのか、、、、、、、、、、、笑

 

 

 

 

合唱曲歌ってたのおもろすぎて🤣🤣

 

 

さすが合唱部部長はナイスソプラノでした🙌🏻

 

 


 

 

5時間くらいの間にたこやき2回食べた㌔

 

やっぱくくるがいいんよな~やわいのが😻

 

 

 

ではでは土曜日!

 

 

 

今日も雨ですが、、

 

お待ちしてます🫡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top