こんばん! 昨日もありがとうございました☺️ やっぱりミサトさんはエヴァ見るべきなのか、、、、、、、、、、、笑 合唱曲歌ってたのおもろすぎて🤣🤣 さすが合唱部部長はナイスソプラノでした🙌🏻 5時間くらいの間にたこやき2回食べた㌔ やっぱくくるがいいんよな~やわいのが😻 ではでは土曜日! 今日も雨ですが、、 お待ちしてます🫡
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら