みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

11/12 土曜日

こんばん😊😊

 

 

 

昨日はよく飲んだ気がします😴😴

 

テキーラセットも出て盛り上がってました!

金曜日!って感じした(笑)

 

 

今日は地元の子がこっちにきてるので

昼から会ってます✌🏻

 

地元に一蘭がないので行ってみたかったらしく、、

わたしもラーメン食べたかったので一蘭へww

 

感動してて面白かった🤣🤣

 

 

で今ゲーセンで遊んでます(笑)

 

あと卓球もやった!

 

元卓球部なので、ずっとやらされました😂😂

 

久しぶりに動いた^ ^

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

これはこの前仕事早く終わったのでとりきいったときの😌

山芋のはぜっっっったい頼みますよね!!!(笑)

 

 

 

さて今日も飲みましょうね🥰

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top