みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

11/11 金曜日

こんばんみ😉😉

 

 

 

金曜日ですね🥹✨

 

 

みなさまいかがお過ごしでしょう??

 

 

ポッキーの日にちなんで

食べた人もいるんじゃないでしょうか(笑)

 

 

高校の頃はそういうのみんなやってましたww

 

 

11/11っていろんな日らしいですね

 

確かそうだったんですけどポッキー以外

 

すぐ出てこないんで気になった人は調べてくださいww

 

 

 

 

さてさてこの前早稲田の学祭行ってきました!

 

 


 

 

 

全然学祭とか機会なかったんですけど、、

 

推しがトークショーやってたので(笑)

 

 

でも出店もあって、何より青春を感じた、、、、、

 

 

コスプレしてビラ配ったり

 

売り切れでーす!とか

 

ダンスとか、、、

 


 

 

行った時間遅くてあげせんべいみたいなのしか

食べれなかったけどwww

 

今度こういうの行く時はちゃんと朝から行こうと思いました笑

 

 

 

 

今日もアウルでお待ちしてます😊😊

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top