みさとの日記(ブログ)Girl's Snack OWL(アウル) 豊島区西池袋 ガールズスナック

Girl's Snack OWL / 豊島区西池袋 ガールズスナック
みさと

みさとの日記

11/14 月曜日

こんばんは^ ^

 

 

 

月曜日、、、😴😴😴

 

 

月曜日じゃなくても眠い😴😴

 

 

今週もがんばりますかぁ( ´•ᴗ•` )💪🏻

 

 

 

 

先週の土曜日、全然寝てなさすぎて

営業終わって一人でカラオケしてたんだけど

 

 

気づいたら寝てたwwwww

 

 

し、まさみちゃんしかいなかった爆笑

 

 

とりあえずお腹すいたしと思って

久しぶりにあげあげ✌🏻

 

 


 

 

バラ刻みわさび❤️‍🔥❤️‍🔥

あとキス✌🏻✌🏻

 

わさび茶漬けも食べて満腹すぎて

ささみなんたらが入らなかったので

1本だけ手に持ちお会計をし

アウルに戻ったらまさみちゃんが起きてたのであげた(笑)

 

 

さてさて

 

今日もしっぽりアウルどうですか( ˘ω˘ )

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top