かずきの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
かずき (Kazuki)

かずきの日記

クレヨンしんちゃん🖍

こんばんは~!
 
 
かずきだよ~!!!
 
 
 
この間またまた
 
 
クレヨンしんちゃん🖍
 
 
頂きました(*´ω`*)
 
 
 
ねぇ本当に可愛いの!!!
 
 
 

 
 
 
 
一つ目はラバーマスコットチェーン!
 
 
 
グミ付きだったんだけど
 
 
 
グミ一袋食べて
 
 
 
楽しみ抑えきれずに
 
 
 
ラバーチェーンだけバーってあけちゃった笑
 
 
 
ハニスタのキャストさんにも配ったりして笑
 
 
 
私もグミ好きだから余裕で食べれちゃうんだけど🤤
 
 
 
自分の名札にもつけられるし
 
 
 
ポーチにもつけられて最高(*^^*)
 
 
 
二つ目は
 
 
 

 
 
 
フィギュア!!
 
 
 
しかもコンプリートBOX!!!
 
 
 
これはゆらゆら揺れるんだよ!🤭
 
 
 
しんちゃんはもちろん
 
 
 
ひまわりも可愛い😳
 
 
 
しんちゃんコーナーに飾ります(^o^)/
 
 
 
私が酔っ払うと靴を脱ぐ癖があるから
 
 
 

 
 
 
可愛いシロのスリッパも
 
 
 
貰いました☺️
 
 
 
可愛すぎて置いておきたいけど、
 
 
 
せっかくプレゼントして貰ったから、
 
 
 
たくさん酔っ払って
 
 
たくさん使お😌
 
 
 
ってことで今日もしんちゃんグッズ増えた報告笑
 
 
本当に可愛すぎる🤦‍♀️
 
 
 
さぁまだまだイベント期間中!
 
 
アラビアンな格好でお待ちしてます!
 
 
今日は珍しく早い時間からいちゃうよ~ん😸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top