かずきの日記(ブログ)HONEY'S STADIUM(ハニーズスタジアム) 練馬区中村北 ガールズバー

HONEY'S STADIUM / 練馬区中村北 ガールズバー
かずき (Kazuki)

かずきの日記

気づいた?😸


 

こんばんは🌙
 
 
 
かずきです😎
 
 
 
プロフィール画像変わってるの
 
 
 
気づいた?😏
 
 
 
あんまり写真撮ることがなくて
 
 
 
この前写真を撮る機会があったんだけど、
 
 
 
それをプロフ画像にしてみたよ(o^^o)
 
 
 
やっぱり写真は慣れない😓
 
 
 
 

 
 
 
この写真はプロフ写真じゃないけど、
 
 
せっかくなら名札持ってるやつも🤭
 
 
しんちゃんのフライヤー?のとこで撮ったよ📸
 
 
 
名札📛もしんちゃん描いてもらってる🥰
 
 
 
撮った写真は、
 
 
お店のトイレ🚽の所にチェキがあるから
 
 
 
そこにあるかも...??🫣
 
 
 
来た時には見てみてね(´∀`*)
 
 
 
 
 
さぁ今日はイベント初日🤩
 
 
 
アラビアンな格好でお待ちしてます(*^^*)
 
 
 
今日も元気に出勤します👊
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top