白鳥 結の日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
白鳥 結 (シラトリ ユイ)

白鳥 結の日記

六月になりました🌸


こんばんは白鳥結です🦢






6月に入りましたっ!








服装にとても困る毎日で、夜になると寒くて昼は暑くてそんな時期も意外と好きです。








たくさん美味しいものを食べてたくさん思い出を作りたいって強く思った日でした












昨日から食べたら吐いちゃってて何も食べれてなくて
今日会社の人とご飯行ったらやっぱり人前では吐けないから我慢してたらちゃんと食べれました!


すごくゆっくり食べたから大丈夫だったのかな、





まだ食欲が出ないけどとりあえずは食べれそうでよかったです❤️







昼職やめたら元気になるはず!










今日明日はお休みいただいてるのでゆっくり寝たいと思いますお休みなさい!🌙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top