白鳥 結の日記(ブログ)BARCELONA 妃翠 札幌市中央区南 ニュークラブ

BARCELONA 妃翠 / 札幌市中央区南 ニュークラブ
白鳥 結 (シラトリ ユイ)

白鳥 結の日記

わたしのこと


こんばんは白鳥結です🦢











少しずつブログにしたかったこと書いていこうと思います💦













自分でもニュークラ穣として向いてない部分が多いなと感じることがあります。












私は友達に言われてから気づいたのですが、好き嫌いがはっきりしてるらしく、
好きな人には愛情いっぱい
嫌いな人には人それぞれちょうどいい距離感で。




















嫌いだと合わないと思った人に無理に合わせたり演技したりわざわざしないし








その時間も無駄だと思ってしまう















喧嘩した時に自分が悪い時は一生懸命治す努力をするし





相手が悪い時は、LINEや電話じゃなくて会って行動態度を見て今後の付き合いを考える。












1度で見捨てるんじゃなくて何回かはちゃんと実際に見て判断、この言葉を言ったらどう返ってくるかとかやっぱり人間観察みたいなのはしてしまうけど。











誰でも愛嬌を振りまくことの出来る人では無いから、

私は私の気持ちとあいての気持ちが一致してる人を大切にしたい。



結構鈍感だから言ってもらわないと気づけないけど、


褒めて貰えたり好きって言って貰えると私も返そうってなる。

返そうって思えてる時点で私はその人に興味あって好きなんだと思う。



ほんとに私人に興味なくて、
覚えることもすごく難しくて



愛嬌も人に興味も湧かないってどうなんだろ、大丈夫なのかなって何度もおもったけど、


実際興味持った人のことはすごく大切にするし適当じゃなく真剣に向き合ってるから、
関係を築く上では向いてるかもしれない。

好きってなった人には甘々だし。

興味無い嫌いってなる人私絶対理由があるから
最初から興味無い訳じゃなくて
お客様が私たちを見てるように
私もお客様をみてるから他の人と変わらないんじゃないかって思えてきてる!


興味なくなったらとことん無いだけで、
最初はみんなと一緒だから私に少しでも覚えられてたりしたら私の中で貴方は興味ある人!

それをわかってもらうのはやっぱ難しくて、


親友でさえ好きな食べ物とか何も覚えてないから、

傷つけちゃうし、少ししか覚えてないからすぐ忘れるって思われちゃう







そこがすごく難しくて、


今1番自分を治したいところ。



ちゃんと描きたかったんだけど頭痛いの限界だから一旦終わるね。

頭回るようになったらちゃんと書くから待ってて、

一旦おやすみなさい
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top