さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

(๑•̀ •́)و✧

みなさん、やっほい🌟
お久しぶりにブログかく😂😂😂
最近サボりがち、、ごめんなさい🥲



まあ、なんで書こうかと思ったかというとね
レガリスで初めてハットでたの!!!
これでじょかさんと約束した
すっぴん公開はまぬがれた٩(*´︶`*)۶҉


しかも、STATSも70でびっくりよ笑
昨日は調子がよすぎた😂😂😂



あと、昨日は初めてシェリーに行きまして
レガリスとはぜんぜん雰囲気違ってそわそわしてた😂
1時くらいにレガリスもどって
レガリス落ち着く~ってなってた😂😂😂



あとは、あんま覚えてないけど
とりあえず昨日もとても楽しかったです🌼
ご来店ありがとうございました~🫶



また今夜お会いしましょね~🥰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top