さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

(´๑•_•๑)

みなさん、やっほい!
そして、お久しぶり🥺🥺🥺
なんか寝れない暇だ、
そういえばブログ最近書いてないよし書こう
ってなりました😂



あのねぇ、小学生ぶりに扁桃炎なっちゃってから
ここ1週間くらいレガリス出勤できてなくて🥲
扁桃炎ってこんな辛かった!?ってくらい
高熱でるし、喉いたいし
食べたくてもご飯たべれんし
飲みたくても飲み物も飲むのも辛いしで
もぉ嫌!!!!!!ってなってた😇
しかもね、わたし今まで熱でても1日で下がってたのさ
なのに、今回人生で初めて39.5度の高熱たちに
4日間くらい苦しめられた🙃
熱菌もさあのこと大好きなのねぇって思いながら😂
菌に好かれても嬉しくないけどさ😂😂😂
月曜日から金曜日までお休みしっかり頂いたので
さあ、明日からレガリス復活します😊
ひっさしぶりにまさやさんとか
あんなさんとかりいちゃんとかお客様たちに
会えるの何気に楽しみなのです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
なので、みなさん相手してね😚
よろぴこ🐣🧡



写真ないのでいつかのあんなさんとのツーショット📸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top