さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

🧚‍♂️➰✨

みなさん、やっほい🙌
今日もご来店ありがとうございました🌼
今日はね、写真とってなくて
なにしたかなぁって感じなんだけれども、、笑



とりあえず今日もダーツしたけど
調子が悪かったなぁ🥲
ゆっふぃーとしたり、
げんさんりいちゃん、ゆうくんりなちゃん
こうちゃんわたしペアでしたり☺️
こうちゃんとダーツ雑魚同盟結びました🙃
一緒に上手くなろうねぇ~🥺



あとは、のりさんがご新規さん連れてきてくれたり!
めっちゃ過ぎたけど
誕生日おめでとう言えてよかった~(*´︶`*) 



閉店間際で、たけちとかけやん来てくれたり!
今日も楽しかった~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



今晩もわたしおりますので!
お待ちしております😳🧡



写真ないからいつかの
あんなさんとパシャリしたやつ📸

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top