さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

٩(ˊᗜˋ*)و

みなさん、おはよう🐣☀️
昨日もご来店ありがとうございました🌼
なんか久しぶりにブログ書く気がする😂



恒例の開店してあんなさんとパシャリ📸



ゆっふぃーとまさやさんとダーツ🎯
こないだめっちゃ練習したからか
調子よくて勝たせていただいた😳✌️





そのあと、かずやさんとなかちゃんとこうちゃんとで
ダーツしてまたまた勝たせていただいて☺️🙌
たまたまかもしれないけどほんとに嬉しい🥰
負けたらテキーラだったから一安心ですよ🙄😂





しもさんととごやんさんが
ご新規さん連れてきてくれたりして(*´︶`*) ♡



写真なさすぎて記憶があやふやなんだけど
とりあえずとても楽しかったよ~ってことです🌟



今晩はわたしお休み頂いたので!
また明日お待ちしております🌼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top