さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

(໑⃙ˊᗜˋ໑⃚)

みなさん、やっほい🐣
今日もご来店ありがとうございました🌼



今日もダーツいっぱいして唯一の写真😂
せいちゃんとしたやつで、STATSが84.00だったから
思わず撮ったよね笑




初めましてののぶのぶさん
みんなとダーツしててボムタワー完成✨
ほぼほぼのぶのぶさんが飲んでた😂





あんなさんとパシャリして📸





まいさんとしょうへいさんも来てくれて
まいさんとパシャリ📸





今日もかいとくん来てくれて
一緒にダーツしたけど勝てなかった🥲
だいきくんも来てくれて久しぶりに見たなぁ😂



ご新規さんも2組きてくれて
いろんなお話聞けてとても楽しかった🥰



わたしは今晩から火曜日まで
居ませんがよろしくお願いしま~す🌟
また火曜日お会いしましょうね~( *˙ ˙* )
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top