さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

(*´罒`*)♡

みなさん、やっほい🌼
今日もご来店ありがとうございました😚



今日はね~、めちゃめちゃゆったりだった😳
私が入店してから
こんなにゆったりだったの初な気がする🤔



かいとくんとつぼちゃんが一緒に来て
ダーツしたんだけど写真撮ってない😂😂😂




その後、しもさんとごやんさんかいとくんと
4人でやったやつ!
しっかり勝たせていただいて🥰
しもさんが上手くてびっくり😳




かいとくんともタイマンダーツして
勝ったけど6回くらいしたのに勝てたの2回、、🥺
しかも、01なのに0にできず😂😂😂





今日もやまぴー来てくれて
髪の毛巻き巻きしないの、どうなの
なんちゃらかんちゃらって話したり
つぼちゃんとやまぴーが地雷系やらメンヘラやら
話しててメンヘラなってよって無茶ぶり😂
営業メンヘラしようかなと、、
果たして私にできるのか、笑



そんなこんなで1時に閉めて
あんなさんとかいとくんとエレスへ🏃‍♂️
ダブルスしたりして飲んでちょっとふわふわしてた笑
レガリスでダーツするよりエレスでしたほうが
ブルめっちゃ入るのなに!?😂







たくさんダーツ練習させていただいたので
もっと上手くなるようにしっかり練習せねば😳
ってな感じでとても楽しかった🥰



今晩もいますのでお待ちしております🌟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top