さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

🌼🧡

みなさん、やっほい( ¯꒳​¯ )ᐝ
本日もご来店ありがとうございました🌟



今日は1番にゆっふぃーきて
とっしーさん、しもさんと常連様からのスタート☺️
なぜがゆっふぃー先生の授業はじまって
初めてGDPというものを知りました😂😂😂
ばかなのばれたぁ😵‍💫笑




そのあと、ゆっふぃーとダーツ🎯
調子悪かったのかカウントアップで勝てた😳✌️





そのあと、来てくれたかいとくんと
ゆっふぃーと3人でダーツして
初めてHIGHTONというものが出たのでパシャリ📸





かいとくんともタイマンダーツして
しっかり勝たせていただきまして🥰





最後ゆっふぃーとダーツ🎯
ブルだけにいれるのとSHOOT OUT初めてして
狙えんわりにはいい勝負したんじゃない!?😂




今日なんか調子よかったなぁ٩(๑•ㅂ•)۶



まさやさんもゆっふぃーもかいとくんも
ショットのんで酔っ払いしてた😂😂😂
濃い1日すぎましたほんとに😂




たけちも来てくれて、顔がマットって言われた😂
キラキラ多めにしようかな、、🤔



そんなこんなで3時に閉店しましたとさ🤧
明日もいますのでレガリスでお待ちしております🌼



どうでもいいと思うけど最近
🌼←このお花の絵文字お気に入りなんだぁ😚
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top