さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

🤗🧡

みなさん、やっほい✌️
昨日もご来店ありがとうござました🥰
ほどよく賑やかで楽しかった~☺️




今日はかいとくんとご飯いってからレガリスへ🏃‍♂️



あんなさんからカード買いな~って言われて
ダーツカードげっと🧡
しっかり登録もしていっぱい使ってこ~~~✊




ほんで、Yくんがクリケのルール教えてくれて
鬼ハンデもらってみごと勝利😳✌️
ハンデなくても勝てるようになりたい~🥺





酒雑魚同盟むすんどるげんさん来てくれたけど
毎回喧嘩うられる😩
そんなに私のこと好きなんかなもう🙄🤣



ばたさんゆうたくん
ゆっふぃーつーちゃんのりさんも来てくれてから
最後のほうみんなでカラオケ大会してた🤣🤣🤣
みんな歌うますぎなんよ😂



最後じゅんぺいさんとたいしさん来てくださって
今日もヤンキー言われました🙃



あとは、なんだろな~🤔
まんぼう解除されてお店いろいろ開いて
あんなさんが連れ回してくれるそうなので
楽しみにしておこうかなぁ😳



今晩は店休日なのでまたお会いしましょ~~~🌼
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top