さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

😵‍💫🌀

みなさま、おはよう🌻
昨日もご来店ありがとうございました😳
まあ、記憶があいまい😂
なので、写真あったのだけご紹介😂😂😂



初めましてのすぐるさんと
何回か見かけたらふぁさんと初めてお話しまして
コカレロとキティのハッピーセット頂きました🤧
コカレロ単体で飲むの初だったんだけど
葉っぱの味しかせんかった🍃




あんなさんとパシャリ📸





酔っ払って休憩しだしたまさやさんと
遊びにきてくれたまいさんをパシャリ📸





今日もやまぴーがテキーラプレゼントしてくれて
つぼちゃんに頼んだら
ばけもんみたいな注ぎ方したテキーラきて
死ぬかと思った😇
テキーラこわい、、、、、、🥺🥺🥺





なんかテキーラ3杯とコカレロとシャンパンと
キティたくさん飲ませていただいて
しっかり酔っ払い🙃
もう他に覚えてることないんだが😩😩😩
とりあえず、楽しかった( *˙ ˙* )
今晩もいますのでお待ちしております🌟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top