さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

🐶

みなさま、おはようございます🐣☀️
今日もたくさんのご来店ありがとうございました😳



今日は前きてくれたゆうきさんたちが
お知り合いを連れてきてくださったり
久しぶりにごんさんに会った😳



あとは、かいとくんとダーツして🎯
なんかいつもより調子よきで
勝たせていただいた✌️





と思いきや接待ダーツと言われて
もっかいやったらぼろ負け😂😂😂





HALF-ITもしたら前やったときより入る入る🤧
最後ブルに2回はいって勝ちましたとさ( •̀֊•́ )
HALF-ITさ、入らなかったら半分になるじゃん。
そん時にでてくるドクロちょっと腹立つよね😂😂😂








今日も楽しかった~( *˙ ˙* )
今晩もいますのでお待ちしております🌟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top