さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

٩(๑•ㅂ•)۶

こんばんは🌙
今日もご来店ありがとうございました🌟
昨日とはうってかわって比較的おだやかな木曜日🌲



やまぴーの同級生が農園?してるらしくて
たんかんってゆうみかん?を持ってきてくれました🌟
めちゃめちゃ甘くて美味しかった🍊🧡
やまぴーありがとう😳




かずやさんぼすげんさんとダーツ🎯
3人とも上手すぎて自分だけ世界違った😂😂😂
ぼろ負けすぎた😂😂😂
張り合えるくらいにはダーツ上手くなりたいなぁ🥺





ばたさんも来てくれて久しぶりにお会いした!🤧
思い出そうとしても写真なさすぎて
なにがあったか覚えてない😂



そんなこんなで2時にお店閉めまして
今日もめちゃめちゃ楽しかったです😆
今晩もいますのでレガリスでお待ちしております🌟

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top