さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

( ¯꒳​¯ )ᐝ

こんにちは🌸
帰ってめっちゃ寝てた笑笑
昨日もたくさんのご来店ありがとうございました🌟
なにがあったかなぁと写真見返したけど
ダーツの写真しかなかった笑笑



これはたけちとしんさん?とクリケ!
たけちが意外とダーツ上手くてすごかった😳👏




こちらは、ゆうくんと501!
しっかりハンデもらって勝ちました✌️





最後は6人でダーツ🎯
ドベじゃなかったからよき🙄
ゆうくんとペアだったんだけど
自分1人だったら絶対に負けてた😂😂😂





ほんでもって、久しぶりにはるくん来てくれて
いろんな話したなぁ😳
もはや、勉強してた😂😂😂
ヨーロッパの国とかいろいろ、、笑



昨日はこんな感じでした😌
あとは、月火と休んで2日ぶりにお酒飲んだから
ちょっときつかったなぁくらい😂
今晩もいますのでお待ちしております🌟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top