さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

( ;゜³゜)

みなさん、やっほい🌟
お久しぶり(¯—¯٥) ՞ ՞ ՞
またサボりがちなブログをかいております笑



昨日レガリスついたら、団体様いらっしゃって
あれ?遅刻したかな?って焦った😂😂😂



かずやさんとなかちゃんもきてくれてて
なかちゃんがもらったお菓子くれた🍪
めちゃめちゃ美味しかった~🫶
ありがとう~🥰




しもさんも来てくれて、お土産いただきまして🍓
しもさんもありがとう~🥰


かずやさん、なかちゃん、かほちゃんとダーツしたり
しもさんと歌ったり、歌ってるの聞いたりして
なんやかんや楽しくさせていただきました🌼



ご新規さんも来てくださって
ゆうきくん3人衆と自称バイトリーダー😂
めちゃめちゃおもろすぎた😂😂😂
初めてタランチュラ飲んだんだけど
美味しくないのなんの😇
ほんとにもう、映えだけのためのお酒!!!って感じ
タランチュラ飲むなら
イエーガーかコカボムのが断然いい!!!
テキーラと並ぶくらいに嫌かもしれない🤣🤣🤣





そんなこんなで4時まで営業させてもらって
いっぱい飲ませていただきましたとさ🌟
昨日もたくさんのご来店ありがとうございます🌈



今晩は店休日なので!
また火曜日にお会いしましょうね🫶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top