さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

👗💞

やっほい!
今日は休みを満喫したさあです🌟



今日はね、お昼から服を買いにいきまして
着るのがとても楽しみ😳✨
そのあと、時間あまったから宇品のほうで
夕焼けみてきた🌇🌅
なんかめっちゃ綺麗だったよ🤩





0時前にレガリス行って1杯だけ飲んで帰るという😂
帰り際、あんなさんとタイマンダーツ🎯
負けたけど、まあまあいい勝負をしたのでは!?笑




そのあと、帰ろうと思ったらYくんから
ダーツ誘われ、しっかりハンデもらって対決🎯
ハンデもらった時ってブルに入る率高いんだよなぁ😂
しっかり勝たせてもろて、STATSが81.50に😂
81.50とか初めてみた😂😂😂





そんなこんなで休日も楽しく過ごしまして
今日は3店舗目の方にネイルをしてもらう予定なので
もう寝ようかなと思っております😪
今晩は私いますので
おにゅーの服とネイルでお待ちしております🌟
おやすみなさい🌙
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top