さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

😳💖

みなさま、おはよう🐣☀️
祝日だし忙しいかなゆったりかな思ってたけど
なんか今日もホームパーティーみたいな感じだった😂



21時30分くらいにしもさん来てくれてそのあと
みさきさんと3店舗目の女の子とゆりっぺさん来て
お好み焼きもらった🙌
今日ちょうどなにも食べてなくてお腹すいてたから
めちゃめちゃありがたかった😳💖




かいとくんだいちくんとダーツ🎯
めちゃめちゃいい勝負だった😂😂😂


まさやさんかいとくんとパシャリ📸


まさやさんかいとくんだいちくんとダーツして
まさやさんがギャルになってた😂😂😂





これが4人でしたやつ!
誰が勝ったか覚えてない😂😂😂




ほんで、負けボムしてタワー完成✨
こないだえげつないボムタワーみたから
かわいく見える😂😂😂





で、なんも賭けずにかいとくんとタイマンダーツ🎯
最後あがるときにシングルじゃなくてダブルで
しっかりあがらせてもろて気持ちかった~😳





1時30分解散して、
じゅんぺいさんみさきさんまさやさんなるさん
かいとくんだいちくんあんなさんととーますへ🏃‍♂️
とーますであんなさんとパシャリ📸
とーますでしっかり飲んで酔いました😵‍💫
とても楽しかった🥰🥰🥰





今日もしっかり楽しくしていただいてから😳
わたしは今晩レガリスお休みするので
金曜日にお会いしましょう🌟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top