さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

🐱💖

おはよう🐣☀️
2月22日にゃんにゃんにゃんの日🐱
今日はいい感じにわちゃわちゃしてた😳
火曜日だから忙しいと思って
めっちゃ気合い入れて行ったけど1時すぎたあたりから
ゆったりになりまして2時30分解散😂
私の気合いはどこへやら😂



かずやさんなかちゃんあきちゃんとダーツ🎯
勝てなかったけどまあ、ドベじゃないからいい笑
これ負けテキかかってて、めっちゃ真剣にやった😂😂




ほんでこっちは
のりさんまるちゃんあんなさんとやったダーツ🎯
これもドベじゃなかったからよき🙄
なんなら、私が負けないようにまるちゃんが
わざと負けてくれた😂😂😂
しっかりボムやらテキーラやら飲んでいただいて😵‍💫
まるちゃんほんとに優しいんよ、ありがとう😳
しかも、昨日ゲイバーで会って
今日もあきらとキレイないい女!って感じのお姉さん
連れて来てくれて🥰ってなった( *˙ ˙* )







今日はまいさんあんなさんとパシャリ📸🖤







ほんでもって、2時30分解散したあと
あんなさんとひよこ家🐣
めっちゃ行きたかった所だから嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و
最高にうまうまでした🤤💖





ちょっと関係ない話するけど聞いて!?
私昨日、家出る前に洗濯干して行こうと思ってたの!
思ってたんだけど、洗濯まわして干すの忘れてた🙀
それにさっき気付きまして、しょーがないから
もっかいまわしてるなう🥺🥺🥺
洗濯干してから寝ようかなと思います🥺
洗濯待ってるあいだに寝そう😂😂😂
ってゆうどうでもいい話でしたぁ!笑

今晩も私いますのでレガリスでお待ちしております🌟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top