さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

プライベート( ー̀֊ー́ )

みなさん、おはよう🐣☀️
よく寝た🥱笑
昨日はレガリスお休みだったので
初めてあんなさんと2人で飲みへ✌😚🍺
めちゃめちゃ楽しかった~~~🌟

 



お好み焼き!
わたし広島にずっと住んでるのに
お店でお好み焼きを食べたことがなかったからへらで
食べるなんて新鮮すぎた😳





そのあと、人生初のゲイバー!👻🖤
行ったらまさかの、のりさんたちおって焦った😂
めっちゃ見たことあるなぁって思いよって
ガン見してしまった😂😂😂
お互い「あー!!!」ってなって、世間って狭すぎる🙄
私初めてゲイバー行ったんだけど
なんかねお家みたな感じになっちゃって笑笑
ママたちにお話聞いてもらってスッキリした😂😂😂
いっぱいゲームもして飲んでしっかり酔っ払い😵‍💫



久しぶりにプライベートで飲んだぁ!
レガリスおるときより飲んだんちゃう!?ってくらい
飲んだ😂😂😂
プライベート充実しすぎ!!!
それでは今晩レガリスでお待ちしております(^O^)!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top