さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

にちようび🥰

本日もご来店いただいたみなさん!
ありがとうございました🥰
日曜日だからゆったりかなぁとか思ってたけど
いい感じにわちゃわちゃでしたね☺️



今日はかいとくんとご飯に行ってからレガリスへ!
行きたかった所、店休日だったのであいてたお店に🏃‍♂️
とても美味しかった🤤💖







かずやさんとなかちゃんとダーツ!
2人とも上手いからぼろ負け🥲
ダーツが刺さらず縦になるという😂😂😂
めっちゃおもろかったなぁ😂💭





これはたぶん
Yくんかいとくんだいちくんとやったやつ!🎯
誰が勝ったか覚えてない😂
最近ダーツ写真とるけど、詳細覚えてないこと多め😂
楽しかったらなんでもいいかと思ったり🙄





かずやさんなかちゃんとダーツしてるときに
かいとくんだいちくんあんなさんりいちゃんで
あっち向いてホイしててコカボムタワー完成🤧
見事に4人とも酔っ払ってた😵‍💫
私は大シラフで、酔っ払いたち見てたら
自分が酔ってるときって周りの人たちこんな気持ちに
なるんだなと学びました😂😂😂




タワーちょっと反ってるのおもろい笑





酔っ払いかいとくんと酔っ払いあんなさんと
写真とってた😌






今日はレガリスお休みの日なので
初あんなさんとサシ飯かな???
まだわかんないけど、とりあえず寝ようかな😪😂
また火曜日にレガリスでお会いしましょ🐣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top