さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

酒ヤクザ🙀

今日も賑やかになってからとても楽しかった🥰
来てくれたみなさんありがとうございます🥺💖



最初にせいちゃんとダーツ🎯
勝ったか負けたかぜんぜんおぼえてない😂😂😂




Yくんとじょかさん来てくれて
気付いたら2人とも同じ格好してて可愛かった😳
悩みでもあるのか~~~???って思ったよ🙄




山Pさんと初めましてのまうさん来てくれて
ダーツもなにもしてないけどテキーラ頂きました😵‍💫
しっかり酔わせていただいて、、
テキーラ恐怖症は克服できずですが、、、、、🙃




ほんで、あんなさんのお誕生日ということで
シャンパンがめちゃめちゃあいて
なぜかドンペリ?があんなさんと私で1本ずつ
あけさせて頂いた😳




ほんで、最初らへんにかけやんさんが
大量に生ハムやら持ってきて
ホームパーティー始まってた😂😂😂
お酒と合うんよねこれが☺️



で、たけちーとつぼちゃんが2人で
ケーキ買いにいって私も頂いたっ🍰
美味しかった~🌟
たけちーありがとう🥰




しっかり飲んで酔い、あんなさんも珍しく酔っていて
2人でキス魔なってた😂💋
もう最後のへんすごかったしあんま覚えてない🤣




ドンペリをあんなさんと2人で持ってる写真がないから
ドンペリの瓶にはってあるシールをほっぺに貼って
自撮りしてたからそれをお届けする😇
(誰得やねん😅)




こうみたらめちゃめちゃシャンパンあいてるな🍾笑



今日もしっかり酔っ払いまして
楽しませていただきありがとうございます😆💖
時系列バラバラブログになってしまった😮‍💨

さあは今晩もいますので!
レガリスでお会いしましょうね~🌟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top