さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

わちゃわちゃ😵‍💫🙌

みなさん、お疲れ様です🌟
21時すぎから満席でなんかもう賑やかすぎて
よく覚えてない😂😂😂
覚えてないので、覚えることだけ書きます😂



まず、1番乗りのかけやんさんとあんなさんりいちゃんでダーツして勝ったような気がするたぶん😂
いろんな人とダーツして勝ったり負けたりで
最初調子よかったのに最後だめだめだった😂😂😂


そのあとなんやかんやあって
初めてイエーガー飲んだけど
歯磨き粉みたいな味した😂
でも、ぜんぜんテキーラより飲みやすい!!!




そうこうしよったら0時まわって
あんなさんのお誕生日おめでとうして
ケーキおすそ分けしていただきました🍰
美味しかったです🤤





ほんで、せいちゃんとかいとくんと
体験で来てたみさとさんと4人でダーツして
Yくんとかいとくんとダーツして
勝ちボムだったり負けボムしてタワー完成👏
このうち4杯はしっかり飲ませていただきました😇





あとは、せいちゃんとしょうへいさんとともくんと
ブログの話になって
私が夕方の海が好きって書いてたんだけど
夕焼けやろって突っ込まれ、はにゃ?ってなった😂
夕焼けの海なんだなと学びました😂😂😂
あー!あと、かけやんさんやらに
矢口真里に似てるって言われたり
矢口真里と安達祐実をたして2で割った感じって
言われたりなんだか恐れ多かったなぁ🙃💭



 なんか幸せな忙しさでいい感じに酔わせて頂き
とても楽しかった🥰🥰🥰
あんなさんの誕生日ってことで2ショットお届けする!
あんなさんって
ほんとにお姉ちゃんみたいなんだよな~👩💖






てな感じで、書けてないことも
たくさんあるだろうけれどもしゃーなしということで!
また今晩!レガリスでお待ちしております😳✨
とりあえず寝る!おやすみなさいᜊﬞﬞ 𓈒𓏸
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top