さあちゃんの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
さあちゃん

さあちゃんの日記

😳✨

みなさん、やっほい!
今日はとても忙しくしていただいて
ありがとうございました🌟
忙しすぎてなにがあったか覚えてない😂😂😂



グラサンちゃんからダーツケースもらった😎✌️
お店しまってから写真撮ろうって思ってたのに
しっかり家ついて思い出した🥺
グラサンちゃんありがとうううう😳






今日もまいさんとパシャリして📸




まさやさんめっちゃ酔ってて、珍しく着席😂😂😂





酔っ払いまさやさんに絡まれるしょうへいさん😂





写真がないからおにゅーネイルのせる( *˙ ˙* )





今日ダーツもいっぱいしたけど調子悪すぎた🤧
まあけど、楽しかったからあり🙄😂
まじでなにがあったか覚えてなさすぎる、、、
とりあえず、今晩も私はおりますので!
お待ちしております🌟
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top