あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

٩( ᐖ )و



今日もご来店いただいたみなさまありがとうございます!


見てこれ看板


消されたんかもしれんとは思うけど 字と字の間隔的に最初からシットバーって書いとるよね🤣
まあ立ち飲みじゃないし!正解ですよね!って言うてくる笑
今日はしょっぱなほーりー来てくれて
なんか知らんけどどこやらでダーツしたら、その中では1番強かったらしくて調子乗っとるけんダーツやろうやって😂


見てこれ
私ハットうっといてドロー🤪


リベンジしてもこのザマ🤣
チェック出来ん日だったあ😂


合間にツボとやったやつでちゃんと決める人(∩ˊ꒳​ˋ∩)


ほーりー対つぼ🤪
スタッズでも負けとるやんけ🤣


こうちゃんも来てくれたの
決め顔してくれとるやつ隠すのもったいないけ🐸にしといた😌
かずやさんたち御一行来てくれてから


ほーりーと遊んでくれてありがとねえ笑笑


久々にキャンタマ出してからそれすらも受け入れてくれるけん
いや 怒ってくれていいんじゃけど😂
なんならあつやくん?舐めよったんじゃけど😅
もうなかちゃんが大喜び🤣🤣🤣
なんならふーふーに、お前は金玉出せるんか?ってなんか説きよった🤪
出さんくて良いけんねえ笑笑
そんな感じでめちゃくそでした( ˘꒳​˘ )
最後ゆうちゃんが乾杯してくれてから😂💓


顔だして良いんか分からんかった🤪
今は亡きお方の話とかして…笑
一瞬まじで賑やかだったけど
1時で解散しました( ˘꒳​˘ )
水曜日なのにねえ笑
ありがてえや
今晩は私お休みを頂いております!٩( ᐖ )و
また金曜日からよろしくお願いしまあす٩( ᐖ )و


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top