あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

(´._.` )



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます!
待って今びっくりしてるんだけど驚くほど写真がない😭


来る途中に英世で遊んだやつ


とっしーいつもおやつありがと🥰
今日無事産まれたらしいけん
健やかに大きくなってほしいですね
とっしー本人の話よ🥹
からの次写真りぼんちゃんのハマっとるチアガールのスクショ…笑笑


有名なんかなあ
途中みさきさんの配信始まって
隣で見てるもちもちがおもろかった


配信を見てらっしゃった
うわーおいなはれ写真撮ってなかった😭りぼんちゃんご馳走様!
写真ないと記憶もない!笑
今日はひろくんがこの子のこと大好きじゃけ、って私の目の前でみさきさんに話してて、思わずにんまりしました( ˘꒳​˘ )💓
そんな感じでした!
今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top