あんなの日記(ブログ)Bar legaliss(レガリス) 広島市中区流川町 ガールズバー

Bar legaliss / 広島市中区流川町 ガールズバー
あんな

あんなの日記

\(◜▿◝ )/



今日もご来店頂いたみなさまありがとうございます🥰


レガリスついたらなんかつぼがぎゃいぎゃいしよってから
店長までおるけん、察してしまった笑笑
まあ飲食店の宿命よね…🙄
対策はもちろんしとるしなあ
隣に居酒屋できてから加速しよるけど🤣
今日も今日とてフライングもちもち(ノ)*´꒳`*(ヾ)
ほんでせいちゃんも来てくれて
たちまち501やって
シャフトがちぐはぐだけんあれよな~と思ってたら勝ってしまった🙄笑
ほんで今月のやつクリカン、私が1位で2位がはるさんっていう謎の感じだけん、はるさん抜かそーやって一緒にやって


私!記録更新🥰


このあとちゃんとはるさん抜かしてくれたよ🤣


報告しておきました( ˘꒳​˘ )
そのうち誰かが1位かっさらってはるさん押し出しされる🙄
ほんでせいちゃんが帰ろうかーって時にエレベーターまで行ったら扉あいたらあきちゃん乗っててびっくらぽん


なんかちゃんと対面したの久々でから
お顔が浮腫んでるのか太ったのか判断つかんくて
聞いてみたところ太ったそうです
てかそう!この度あきちゃんが連れてきたレディがおるんやけど
あきちゃんをシェリーと繋げて下さったあかりちゃんって子で✨
シェリーであきちゃんの伝票、あきちゃんの名前のあとあかりちゃんって入っとるけん1回シェリーでお会いした時にこのお方がー!ってなったことあるの🥰笑
みんなで歌ったりダーツしたりでワイワイ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


あきちゃんだけ負けた時テキーラ🤣
楽しかったな~
なんやかんやでもちもちが残ってる状況で、席的にみさきさんの前に私おってから
ふと見た時にみさきさんが無を見つめよってビビりかけたらあいつがおる!ってなって🙄
叫ぶつぼ!それにビビる私!
跳んで逃げるツボ!きもい!
そもそも今日裏にあいつがおるけん裏入れんとか言いよって


下げるグラスここに貯める🤣
キティも作れんテキーラも持ってこれん🙄
見つけたあいつは私が退治しました( ˘꒳​˘ )


ビビる人


ポケット見て
ゴキジェット装備😅
したところであんた直視できんでしょうが😌
業者が入る時にはおらんのなんなんじゃろね~🤔
うまいことやられとる😅
もちろん基本的には綺麗ですよ?
あいつらも楽しく飲みたくなるんかな😌お金払うとこやぞ
写真がないなった(´・ᴗ・` )
そんな感じでした!
今晩もよろしくお願いしまあす!


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top